つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

書こう!

いや、自分では黒歴史だとは全然思ってないんですけども・・・


今は「声優ファン」というイメージしかない私ですが、声優さんのイベントに頻繁に行き始めたのって、2017年くらいからなんですよ。
それまでは、単発で何か月かに一回、「あどりぶ」のイベントに行きーの、すみぺのイベントに行きーのとかはしていたので、全く行っていなかったわけではないんですけど、どちらかというとライブ参加のほうがメインで、そこまで声優さんのイベントに行ってたわけじゃなかったんです。

 

最近については皆さん御存知・・・かどうか分かりませんが、2017年に温泉むすめに出逢ってからは、特に最初の頃は温むすのイベントに行きまくりましたし、その繋がりでナナシスのライブにも行きました。
温むすの前橋のイベントで楽屋花(※実際に納品されたのはフラスタです)を出したりしていたので、その頃から知っていただいている方は、声優さん繋がりとしてはかなり前からの方になろうかな、と思います。

 

その後は色々もにょもにょありまして、気付いていたら山崎エリイさんに陥落していたり。

かと思えばいつの間にかトラセ民になっていて、青をこよなく好きになり始めたり、挙げ句の果てには最近はミリオン楽曲の話しかしなくなるなど・・・
興味が出たら一気に深めてしまう性分もあって、「かなり節操のない人だなあ」と思われているだろうなあと思います。


声優さんのイベントに行き始めるようになる前って、一体何をしていたかというと。

個人のサイトで、ひたすらテキスト書いてたんですね。

もちろんアマチュアというか、趣味で書いていたので、こっちでお金を払ってサーバーを借りているような感じだったのですが。

 

「儚雪の空」というサイトで、風花という名前で書いてました。
もはや、古くの知り合いしか知らないと思います。

f:id:tsurumau_yuki:20200406223606j:plain
f:id:tsurumau_yuki:20200406223610j:plain
f:id:tsurumau_yuki:20200406223620j:plain
f:id:tsurumau_yuki:20200406223625j:plain

(当時使ってた写真から「ああコイツ変わってないな」感が漂えばうれしいです)


大衆人気もない、ひっそりしたサイトでしたが。
居心地が良くて、10年くらい更新していました。


今はもう、そのサイトはありませんが。
なんか今日、ふと思ったんですよね。
「書こう!」と。


色々考えちゃうと逆に書けなくなるので、そこは書くかどうか迷ったらまず書く、くらいで。
特に毎日書くとかの縛りは設けずに。

 

大したことない人間の、大したことない駄文ですので、気軽にお読みいただければと。