つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

トラセハロウィン特番雑感

TrySail初の生配信特番「TrySailハロウィンパーティー」見ました。

映像は一週間ほどYouTubeのトラセ公式チャンネルに掲載されるので、見てない方はまあ見てください。

www.youtube.com

 

いやあ、もうね、感想まとめるとかそういうレベルじゃなく、考えるな感じろの世界なんですけど。
まー天ちゃんが可愛かった。

ナンちゃんは見た瞬間「めぐみんか?」と、某逆アニメの爆裂魔法っ子を想起したのですが、ちゃんと見てみてみてもデザインが似ていて直感当たってたなと。
そして、もちはなんかロリータできそうな気がしていたので、多くの皆さんはけっこうダイレクトアタック喰らったみたいですけど自分は意外と大丈夫で。
ゴスロリ見慣れているのもある(察して))

で、天ちゃんですよ。
キョンシーということで、クール担当の天ちゃんから想像できる範囲のコスプレなんです。
なんですが、そのハマり方が非常にドンピシャで。
ちょっと私は意表を突かれてしまいました。
ここ最近の天ちゃんの中で、一番の不意打ちヒットかもしれません。

アーカイブは一週間で消えてしまいますので、記事になったものを下に貼っておきますけれども、本当にこれは映像で見てほしい。

www.lisani.jp

 

あと、オンラインが中心になって以降のイベントや配信の中では最も、三人が素に近い感じといいますか、色々な制約を感じさせずにリラックスして自由に楽しめていた配信なんじゃないかな、と思いました。
見ている方も、あんまり色んなことを考えたりせず、純粋に楽しめたので、このような配信は今後も楽しみにしたいなと思いました。

そして、12月11日には、有料にはなりますが年末待望の「MUSIC RAINBOW07」がオンライン開催になるとのことで。
今回のような感じを楽しみにしたいと思います。

trysail.jp

 

何にも写真がないのも寂しいので、うちで用意したTreatたちの写真を申し訳程度に。

f:id:tsurumau_yuki:20201031230737j:plain