つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

自分にできることを

”キミは何がしたい?”という問いに、うまく答えられない系おじさんです。

 

細かいこと一つ一つであれば、そりゃ沢山あります、やりたいことは。
ただ、"青春全部かけて、アイドルの最高峰へ。(IDOLY PRIDE)"みたいな、大きな、仰々しいやりたいことは、はっきり見定められていません。

 ちなみに、確実に言えるやりたいことの一つは

  • 西園寺琴歌を総選挙で上位に入れ、もっと人気を高めたい(デレステ

というのがありますので、皆様、来年はなにとぞ西園寺琴歌に清き一票をよろしくお願いいたします。

 

 

やりたいことは分からないけど、好きなものを人に勧めたり、気になった情報を紹介することはできるんですよね。
学生生活でも、ネットでも、仕事でも、今思えば、今までそんな”オススメ”することばかりしてきたような気がします。

私は、何かを一から造り上げることは不得手だけど、何かをレコメンドすることはできるらしい。

人と比べて、プレゼンが長けているかどうかは分かりません。
でも、それは人と比べる必要は無くて。
あくまでも、自分の中で得意なもので比べてみて、得意だと思うことが何かに繋がるって、いいじゃないですか。


なので、自分にできることをやっていきたいと思います。
それがいつか、どこかの時点で、何かのプラスになればいいなあ。