つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

着任日初日に

環境が変わりました。
これからは”土日は週末都民になってイベントに参加する人”ではなくなります。
ご承知おきをば。

 

・・・いや、そんな暮らし、一年以上できていませんけどね。

 

というわけで、ガラッと変わった生活がスタートです。
自分がこの場所にいるということが、なんとも不思議な感じです。
仕事で来ることになるとは思わなかった。

実際に全貌が分かっていくのはこれからですが、ちゃんとタイミングと塩梅をはかっていけば、うまくできることがあるかもしれないし、なにかできるかもしれません。
普通の仕事って、そんな前向きさとか、わくわく感って持てなかったりするんですよ。
それが持てるところに送ってもらえたのは、有り難いなと思います。

その分、自分ができることはフルパワーでやっていきたいと思います。

 

勤務のサイクルが変わることは、もうこれはしょうがないですよね。
仕事をしないわけにはいきませんし、遅かれ早かれこうはなったでしょう。
ただ、まったく休めないわけではないので、イベントに優先順位を付けて判断していけば、完全なる不満にはならないはずです。

やりがいが持てるものがひとつ増えたことで、もう一つのウエイトは下がるように見えるかもしれません。
でも、自分の道で成果や実績を出していくことも、ある意味恩返し的なところもあるんだと私は思ってます。
(ちょっと何言ってるかわからない)

 

少し変わるかもしれませんが、どうぞよしなに。