つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

ころあずのWaver鼎談

二人で話をするのは会談。
三人で話をするのは『三帝会戦(※)』だと思っていましたが、鼎談(ていだん)と言うそうですね。

ということで、今日は田所あずささんのセルフプロデュースアルバム『Waver』記念に伴うスペシャル鼎談ラジオの宣伝しかしません。
よろしゅうお願いいたします。 

※『アウステルリッツ三帝会戦』のこと。なかなか興味深い史実なので調べてみてください。

tsurumauy.hatenablog.com


内容がとても深いので、とにかく聞いてほしいラジオです。
ころあずのファンはもちろんのこと、何かを創作する人にとってかなり響く内容だなあと思います。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

Waverをめぐるあれこれは、色々な形で知って。
Makuakeでのクラウドファンディングの記事なんかを見ると、かなり尖った部分もあるような感じもあったんですけども。
このラジオを聞くと、ころあずが考えていたことが等身大に分かるような感じがしました。

www.makuake.com

 

すごいなあ。
本当に、その一言。

少しでも、このすごい成果物を知ってほしいと思って、記事の形にしてみました。

www.youtube.com