つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

雑走

日々、色々なことを書いております。
これは性分というか、私を構成する要素でもあるので、説教臭い文章を書いたり、意識高そうな文章を書いたり、そんなことばかりしてるなあと思っております。

ただ、これを本人が実践できているかと言えば、そうでもなかったりしまして。

書いていることを早々に守っていなかったり、矛盾腹みの行動を取っていたりします。

きっと、自分が適当で無責任なのを分かっているから、逆にちゃんとしたことを書きたいのでしょう。

当人は、説教を言われるのはたぶん嫌いですし、意識もとても低いんだと思います(笑)

無責任で申し訳ないなあと思いながら。

矛盾だらけの雑走みたいな人生。
でも、それも人間らしくていいのかな、と思ってます。

コンピュータじゃないので。

思いも心も揺らぐし、考え方だってあっち行ったりこっち行ったりする。

でもそれでいい。

 

 

タイトルはロードオブメジャーの同タイトルの曲から。

懐かしき この時も
いつしか輝く事を願い

静かに僕等は歩いていた
いつしか輝く事を願い

ロードオブメジャー「雑走」)

www.youtube.com