つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

アウトプット欠乏

そろそろアウトプットをせないかん、という焦燥に駆られています。

 

そんなことする必要はないんです。
クリエイターでもアーティストでもないですし。
しかも、だいたい毎日文章書いてますやん、それはアウトプットでないんですか、ってツッコミもある。

それでもなぜか感じる”アウトプット不足”。
文章は毎日書いてるから、それ自体は感覚的にはアウトプットとは少し違う。
とんでもなく気合いを入れて、時間もかけて書いた文章ならアウトプットにはなるのですけれども・・・面倒くさい性格ですねえ。
我ながらそう思います。

ただ、一つその根底にあるのは。
いつも色んな人から、エネルギーをもらってるじゃないですか。
それに対して応えたいという思いがあるんだと思います。

凄まじい熱量を受け取ったら、それを返したい。
返せないまでも、その熱量を何かに注ぎたい。

 

昔からそうなんですけど、基本、感情で動く人間で。
何かに感動して衝動で動く、ということを繰り返し続けて、いまここにいます。
こんなご時世でも、有り難いことに毎日気付きがあって、刺激があって。
心を無にせずにいられています。

それを、何らかの形にしたいな。
もらった熱をここで留めておくんじゃなくて、何かに繋げたいな。
そんな思いがあるのかも知れないなと。

 

 

何か、アウトプットがしたいです。
具体的じゃないのに言うなって話ですけれども。
言っておけば、何かに繋がるかもしれない。
なので、そのことだけ、ここに書き連ねておこうと思います。