つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

北沢志保さんについて

毎年書くのもくどいかなと思って、今年は書くつもりなかったんですけどね。
ちょっと書きたくなったので。
改めて、お誕生日おめでとうございます、志保さん。

f:id:tsurumau_yuki:20220118220247p:plain

最初は中の人きっかけで。
「絵本」から「ライアー・ルージュ」で曲とパフォーマンスに魅了されて。
「孤島サスペンスホラー」のコミュで、性格にも感心させられて。

ただ、それが一段回上がったって、去年の「お誕生日を祝おう」という出来事が大きかったなと思います。

そこまでは、ふわふわした感じでした、正直。
私なんかは後追いで好きになったようなものですし、中の人の要素がなかったらはたして、と考えてしまうような不安感も抱えていました。

ただ、去年に各種コミュを読み進めていったりして、それが段々ほどけていって。
一番大きかったのは、『絵本』のSSRとコミュだったと思います。
大人びているし、クールだから、どうしても14歳には見えなかった志保さんが。
絵本では、ちゃんと14歳に見えたんです。
そこから、いろいろな距離感がぴったりハマったような感じが自分でして。
ちゃんと志保さんを好きになれた、担当になれた気がしました。

f:id:tsurumau_yuki:20220118220352p:plain

最近も、「セカンドヘアスタイル」という形でポニーテールを披露したりと、新たな魅力を見せ続けてくれている志保さん。
どんな設定があっても、その人が魅力的でなければ好きで居続けられません。

人並みなことしか言えない担当Pですが、これからも志保さんの様々な魅力を見ることができたらうれしいな、と思います。

f:id:tsurumau_yuki:20220118220413p:plain

f:id:tsurumau_yuki:20220118220433j:plain