つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

とりとめもないつぶやき

少し時間が空きました。
毎年ながら、やっぱりこの時期はバタバタしますね。
正常化するまで、暫しお待ちくだせえませ。

そんな中、本当にまあ色々並行しながら、ダッシュしながらなんですがお仕事の方はなんとかやれていまして。
それがあるからがんばれてるまである。
身勝手ですが、本当にそういうオアシスを用意していてくれてありがとうと思ったりします。

 

どんなに準備しても、人は完璧ではいられないですし、色々なものに左右されて、あっちに振られ、こっちに煽られと、強風の中前に進んでいると感じてる人も少なくないと思います。
私もその一人で、えらそうなこと、アドバイスみたいなことはそんなに言えないのですが。
こうあって、ブログを書いたり、Twitterでやいのやいの言い合ったりすることで、少し気が紛れれば、それもいいのかなって思ったりもしています。

 

うまーくいかないことは、もしその状態で潰れてしまいそうなら早めに逃げて。
それが一周回って楽しめるなら、いっその事祭りにして楽しんじゃいましょう。