つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

ごく普通の雑記

環境を変えるための準備期間に入っております。
そんなこんなで凝った文は書けないので、雑感になりますが。

ありがたいことに、ちょこちょこ環境が変わることへの反響をいただいております。
もしかすると、長らく私の動向を目のはしで見ていただいた方には、どんな方向の変化なのかがわかるかもしれません。
明言はできませんが、広くとらえれば私のやりたい方向の分野でした。
まあ、実際に飛び込んでみないとわからないわけですが、やりたい放題できそうな環境であれば、スキルをフル活用したいと思っています。

ホント、仕事に関していえば、変なところばかり経験しているな、と思います。
全般的によく言えばタフな、悪くいえば劣悪な・・・イヤソンナコトハナイデスヨ?
そんな環境を転々としてきましたが、一貫して言えるのは
”なかなかできない経験をさせてもらっている”
というのが非常に多い人生でございます。
その希少性が、そのタイミングドンピシャでわかるというよりは、後になって『しまった、あそこでもっと頑張って声優さん呼んでおくべきだった!』的な、そんな後悔ばかりなのですが。(※あくまで例示です)

 

こんなまか不思議な人生ないので、フルパワーはいつでも出せる状態で調子をととのえておきたいと思います。