つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

年の瀬

いろいろ動いてきた年末。
そして、色々やり残した、やれなかったことにも気付いた年末。

今年は声優さんの結婚発表が、今のところは全くなくてそこでのダメージはないものの、真っ先に飛び込んできたのがオリラジの吉本退社だったのはびっくりでした。
まあ、退社会見コントをあの感じで動画にしてしまうのですから、全然心配してないというか、オリラジらしいなあというところではありますが。

www.youtube.com

 

そして、ナンちゃんの年賀状書くぞ動画を見て、もっとお手紙を書けばよかったなあとも思いましたね。
コロナ後はイベントもなくなり、イベントがあってもお手紙の受け取りができない状態だったですから、事務所にお手紙を贈るという選択肢があったわけですが、結局送らなかった。
送ろうとはしていたものの、結局行動には移せませんでした。
これが自分の弱い所というか、やっぱりまだまだ後悔しっぱなしだなあと思います。

www.youtube.com

 

さて、来年はどんなことをやっていくんでしょうか。
そんなに大きく変わるものでもありませんが、やっぱり今年一年できなかったことが多かったなあ、というのは思っているんですよね。
なので、自分ができる範囲でですが、何かをやりたいって欲はあります。

それがどういう形になるかは自分でもわかってないですけれども、前向きに、上向きにやりたいなと思っております。