つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

いにしえの記憶

Twitterのログがダウンロードできることを知り、ローカル環境でも確認ができるようになりました。
前に使っていた完全停止状態のアカウントのログを抽出できたのですが、なかなか興味深いもんですね。
そんなこと言っていたんだーとか、この時期から興味あったの?的な内容もあったりして。
その頃に比べて成長したところもあるみたいですが、大体変わってません。

安心したというか、残念というか。
まあ、私は昔からこんな感じなんですよね。

 

この前、CHEMISTRYが年末年始のカウントダウン番組でデビュー曲の「PIECES OF A DREAM」を歌っていて、当時と歌の感じも全然変わってなくてすげーと思ったりしましたが、もし自分の中で変わらないものがあって、それがいいことなのであれば、ずっと続けていきたいなあと思った今日この頃でした。

 

www.youtube.com

なっつかしいMVですねえ・・・
でも本当にいい曲。