つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

西園寺琴歌とボイスアイドルオーディション

シンデレラに、今年もボイスアイドルオーディションがくるみたいですね。

色々なワクワク、ドキドキが見えてくるこのイベントですが、弊担当である西園寺琴歌嬢の人気も垣間見えて、非常に良いムードができているなと感じます。

 

私が本格的にデレステを始めたのは、去年の「Key」コラボがきっかけでした。
当時の記録(※Twitterです)を振り返ると、5月の頭の時点で琴歌嬢に多少興味を持っていたことは分かるのですが、当時はここまで沼るとは思わず、ボイスアイドルオーディションは投票すらしていなかったと思います。

f:id:tsurumau_yuki:20210413231525j:plain

まだあどけなさが残る一枚。

 

最大の目的は、琴歌がボイスアイドルオーディションで勝つことです。
ただ、それは最終目的であって。
その中で、琴歌の魅力をより多くの人に知ってもらえることを大事にしていきたいと思います。

だって、きっと、その魅力を知ってもらえば、必ずファンは増えていきますから。

 

無理はしない。
何かを切り詰めたりもしない。
他を貶めて彼女の価値を上げようとも思わない。
彼女なら、正々堂々と、真っ正面から全てを受け止め、階段を一段一段、軽やかに、しかし力強く上がっていってくれることでしょう。

 

西園寺琴歌に、歌声を。

西園寺琴歌を、どうぞよろしくお願い致します。