つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

とりあえず走ります

さて、アイマスシンデレラの総選挙とボイスアイドルオーディションが始まりましたね。
この選挙に参加するのはほぼ初めてですが、”無理なく応援しきる”ということを目標にできることをやっていきたいと思っています。

取り急ぎ、デレステでは『デイリーのミッションをこなすことで追加投票券がもらえる』ということがわかったので、普段はライパしかしない私が、普通にぴにゃリクを回すというなかなかレアなことをやっております。

モバマスは・・・正直よくわからんのですが、とりあえずログインはすることにしています。
イベントで琴歌ピックアップも始まったということなので、なんとグッドタイミング。
少なくとも誰かの”選択肢の一つ”に入ることは間違いないので、とてもいい流れがきています。

 

その他のゲームもなかなか走らなきゃ・・・というものがあって、更に見るべき番組や聞くべきラジオプログラムも山積み。
いっぱいいっぱいですが、とりあえず走ります。