つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

書きたいことどさっと

書きたいこと、たくさんあるんですよ。
BUMP OF CHICKENの「ベル」みたいに『なかなか言葉になっちゃくれない』わけではなく、どう書こうという方向性はしっかりしてて。
ただ、単純に”時間ねぇー!”というわけでございます。

 

本業のお仕事のほうもかなり山場に来ていて、なかなか仕事中にメールを書く時間もない始末。
まあメールを書くというのは冗談ですが、なかなか息をつく間がありません。
ですが、いらない残業はしたくないので、なんとか時間の中で処理するように、効率分散MAXで馬車馬のごとく勤労しております。

 

デレのライブが週末に迫っている中、それよりもなによりもデレステでの琴歌の3枚目SSRの実装ですよ。
もう、『Pが本当に求めていた琴歌』がそこにいて。
そして、既にそう解釈してるPもいらっしゃいましたけど、そこに至るまでには1枚目、2枚目のSSRカードを含め、ちゃんと線路が敷かれていて。
いえ、琴歌自身がスタートレインとして自ら線路を敷設して、進んできて。
それを受けての、親愛度コミュだったり、カードのコミュも、よくてですね・・・
ここ2日くらいは、予習どころかそこに浸っておりました。

 

そして、その予習ですね。
本当なら、もっと前から手を付けるはずだったのですが・・・
どんな曲があるのかをリストアップして精査する前に、ネットが断絶。
これがかなり大きな痛手となって、他のことに時間がとられてしまい、結果予習にも影響することに。
もはや全曲や、あたりを付けた曲を予習する時間すら残っていないのですが、
「もっと気楽に(意訳)」
という先輩P方々からアドバイスをもらったので、少し気持ちが軽くなりました。

 

そして、お花企画、現在進行しているものが、少し想定外もあって。
おそらくリカバーできるとは思うのですが、これも完遂するまで、気が抜けません。
お花企画には一切手を抜かないし、ギリギリのところまで妥協はしませんよー。

 

そしてもうひとつ、新たにお花企画を立ち上げる予定です。
本当は今日立ち上げるつもりでいたのですが、お金関係の負担等で悩んでいて、明日以降になる見込みです。
こちらもいいお花が贈れそうですので、頑張りたいと思います。

 

そして今日はもちょの配信がありましたね。
とてもいい配信でございました・・・

 

あと、これはデレがひと段落してからかな・・・と思っていますが、行きたい場所に行くというのも、考え始めていきたいなと思います。
コロナで旅行の心をぼっきり通られていましたが、やっとそれも治りそうですのでね!

 

その他、近いうちに考えなきゃいけないこともいくつか。
将来的に、やっておきたいこともいくつか。

 

時間はいくらあっても、足りないですね。
後は、自身の中にある熱量で乗り切ります!