つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

You make me happy! ~TrySailのMusicRainbow07~

『LAWSON premium event TrySailのMusicRainbow07』が終わりました!

trysail.jp

 

なんかね、もう楽しかった。

きっと、ロケがあった代々木八幡では明日色々なお店の商品が枯れるでしょうし、巡礼者が続出するでしょう。
私は東京行くけど寄れそうに無いですが・・・

 

 

本当にもう、普段の三人の様子を覗き見している感じでした。
見ていいの?という感じ。
そして、この構成だと天ちゃんがこうはっちゃけるのね。
私得でした。
特に『七並べ』のシーンは何度も見返したい。

そして、意外とファインプレーだったのは『罰ゲームのお題』。
罰ゲームと言いながら、トラセの素顔に迫るようなクリスマスの話題とか、理想のデートやプロポーズとか。
ややもするとNGなネタだとは思うんですけど、それを良い感じにバラエティにしていたので、この構成は巧みだなと思いました。
そして、三人も自分だけの語りにせず、他の二人にそのお題をナチュラルに振ってるんですよね。
これがよかった。
苦いお茶を飲むとか、そんな見飽きた、誰も得しない罰ゲームなんかより、数億倍よかったです。

 

年の瀬に、素敵なプレゼントをありがとうございました。

 

あと、元卓球部としては灼熱のトラセ卓球娘は見たいので、是非何らかの形で配信をお願いします。