つるまうかく

群馬在住ヲタクのネット書斎

『絵本』と一週間前と

ミリシタでは、デイリーミッションと、開催されてるイベントを無理なく走っているくらいの、熱心な方に比べたら足元にも及ばないPですが、それでも今回の特別さはよくわかります。

北沢志保『絵本』がミリシタに実装されました。

素晴らしい。
ああ素晴らしい。
素晴らしい。 

 「絵本」って、自分にとって、とても思い入れのある曲なんです。
ミリオンを知って、志保さん(正確には中の人でしたが)から入って、真っ先に知った曲が「絵本」でした。
その世界観に圧倒されて、私はPの世界に足を一歩踏み出した。

なので、自分自身もどこまでやれるか未知数ですけど、できることならSSR北沢志保[絵本]は迎えに行きたいと思っています。

そして、このガシャが絶妙なのは、

一週間後の1月18日は、北沢志保の誕生日

なんです。
おめでたい、おめでたい。

 

さて、「絵本」はメインコミュを進めていくとプレイできるわけですが・・・
サボり魔なわたくし、なんとメインコミュをロクに進めておりませんでした。 
これはゆゆ式…いや由々しき事態。
なんと65個のメインコミュを進めないと辿り着けないことがわかりました。

1月18日までになんとか間に合わせたいところですが…どうなるか。
できれば、1月18日を笑顔で迎えたいものです。

 

さて、5月22日・23日にミリオン7thライブのリベンジ、
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 7thLIVE Q@MP FLYER!!!『Reburn』

も開催されることになり、またおめでたいことがひとつ増えました。
こんな状況なのでどうなるかは分かりませんが、それでもひとつ希望が生まれた。
それに関しては単純に感謝したいです。

 

まさか、2021年の最初にこんなミリオンのスタートダッシュがかかるとは思いませんでした。
でも、折角なので、この波に乗らせてもらおうと思います。
踊らにゃ損ですから。

前に進む推進力をくれて、ありがとうございます!